2011年という年は



2011年、最後の更新。

今年ほどいろんな人に出会い、
今年ほどいろんなことを考え、
今年ほど前に進んだ年はなかった。

まず、Camera Orisのみんなに出会えたこと。
「ワークショップ」に興味を持つようになった。
今まで漠然とやりたいと思っていたことと「ワークショップ」が重なった。
震災後にずっと考えていたことが繋がった。
私はこれから大学に通い、ワークショップの専門家を目指す。
ワークショップの専門家になって、その先にやりたいことがある。
大きくて大事な第一歩。

写真についてはとても大きく意識が変わった。
だから、そのお陰で、これからも私は、
ずっと写真を撮ることができるだろうと思う。

次に、新しい音楽仲間に出会えたこと。
自分の音楽を試す場ができたこと。
時に詰まり悩みつつも、私は新しい音の発見をし続ける。
今年は本当にその第一歩となった。
それを共感できる音楽仲間にも出会うことができた。

最後に、会社の現場で、新しい趣味の仲間ができたこと。
普段話をすることもなかった人達と、最高にエキサイティングな会話ができる場。
その場に、最高の笑顔があるんだよ。

今年1年のことはここでは語りきれない。
これは全て来年に繋がること。
来年はアクションの年。
新しいことを始めていきます。

大きな別れの年になる、ということでもあるかもしれない。
それでも私は進む方を選ぶ。


皆様、今年もありがとうございました。
来年もっと飛躍していきます。
どうか、来年もよろしくお願いします。

katsuraf