さようなら

予告通り、このブログはやめることにしました。全くネガティブな理由ではなく。いずれ前のブログと併せて閉鎖する予定です。

個人的には、前の「ひるね」ブログの方が言葉が良かったなぁ、と。
写真は、どっちもあまり良くな、、、。まあいいか(笑)

今まで見てくれたみなさま、どうもありがとう!
写真はやめません。またどこかで会えたらいいなと思います。皆さんも、写真人生楽しんでください!


そして最後に、写真ブログを始めるきっかけとなった大事な友へ。

ありがとう。
君の写真をまたどこかで見たいです。
君の写真が大好きです。
どうか、どうか、幸せであれ!

いつも、心の何処かに。

2012.5.8 katsuraf