2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「1977年、私もその年代に生まれた。」

最近、そんなことをよく思う。都会の隙間で、少しだけ、 穏やかな時間があるんだ。 最近見つけたあの笑顔は、 自分を、 ほんの少し、 溶かしてくれる。

every day

ハイパースマイル、 私を虜にする。

流星を手にとったような錯覚

きっとそんなのを繰り返して生きている。

季節と季節の狭間に落ちる

[:W800]

ボクノシャシンニツイテ

何が起きても 天変地異が起きても 何が消えても 自分が無くなりそうになっても 変わらぬ一つのことは ずっとそこにある 私の写真は、 君の写真に影響を受けて、 そこから脱出して、 だけど基はそこにある、 写真について、 新たなことを、 やりたいと思って…

何かが刺さったのなら

多分それは自分が刺しているのだろう。

手の上の世界と別に

光をあてればいい。 いつか少しずつ引っ張り出そう。

隙間風はどこへ。

孤独とは自分の傍に誰もいないことではない。

ページ

ある曲を、メールで送ったことがある。 題名だけ。 あの子はそれを、聴いただろうか。 聴いていなくていい、 きっと全ていつか忘れるのだろうから。 ただ、 私は寂しいのです。 それは無くなることはないだろう。 あの子の写真を、見なくても感じています。

失うものがあるというのを自覚して今この足を踏みしめる

足音を立てないこともできるが

思い切り踏みならしながら歩くことを選ぶ。

今はもうないアカウント

だから

黄色は私の色じゃない。 でも黄色なんだろうな、オレンジとか。 私に「色」はない。 白でも透明でもない。 だから厄介なんだよ。

アナグラアングラ

このブログはもう、 やめてもいいかなと思っているんだ。

カウントダウン

そろそろ始めよう、 自分の思う道への第一歩がもうすぐ始まる。

決めた

写真の仲間達とこれでもかというくらい勢いよく語った先日の日曜の夜。 撮ろうと思った。 今まで生きてきてずっと避けてきたものを。 避けてきたというのかなんというのか。うまく言えないが。 それを撮るという方法が見つかった。いや、「撮る」ということで…

ざらついた世の中も悪くはないぜ

寝ながら頑張るなよ

君も何にでも変化できるんだろ? だから何にも変化しなくていい人を探すんだよ

アバクロ?